Memory Line

ロゼ鯖にて活動中&胡蝶の夢路のクラブマスターやってます。気まぐれだらだら更新です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告

クラブ事情 Part1

深夜遅くにこんばんわー。
今日は、ここ最近の自分のクラブ胡蝶の夢路であった出来事とかをまとめてみます。まず初めに先月!胡蝶の夢路のクラブレベルが無事に25(MAXレベル)達成しました(・ω・ノノ゛☆パチパチ
JPG4.jpg

クラメン全員集合とまではいかないけど初のクライベ感覚で記念にSSを撮ろうってことになり、20名以上たまり場に集まってくれたりと…
JPG3.jpg
気づいたら胡蝶のクラメンってこんなにいたのね・・・と自分でもビックリでした(((゜Д゜;)))

この数週間後にも告知はしてましたがクライベとして昔のTWを楽しみたいという要望もあり、夢売りにも行ってきました!
夢売りなんてすぐ着くと思うじゃないですか!

すぐ着いたら着いたでどうしようかとなるのはお察しなのですが…

21時からスタートして夢にたどり着いたの0時前。約3時間ほどループでした。
JPG9.jpg
日付変わるまでに付けなかったら諦めるつもりでいたので、なにはともあれたどり着けて良かったなーと一安心ε-(´∀`*)
私だけでなくクラメンも懐かしんで楽しんでくれたのでたまにはクラブイベントなどするのも大事だなぁと思いました。
次は12月あたりにお友だちのクラブと合同でイベントやる予定らしく内容は未定ですが楽しみです!

後半の記事は私自身が色々した事なので続きは↓の追記から。
スポンサーサイト
  1. クラブイベント
  2. / コメント:2

活動キャラ紹介

初めましての方はこんにちわー。お久しぶりです(:3 」∠)
ブログを再開する前に簡単に自分の使用キャラなど載せておきます。

今後増える可能性もこちらに記載予定です。
続きは↓から。

  1. TW
  2. / コメント:2


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

りせの

Author:りせの

最終更新:2015.7.7



基本的にこのブログに関してのリンクはフリーとなっております。
管理者:りせ
ブログ名:MemoryLine

コメントにて荒らしと思われたものがあった場合IP調べてブロックしますのであしからず。

たまに落描き程度の絵を載せる事もありますが、TWを中心とした内容の自己満足ブログです。ローゼンバーグ鯖にてテチ、ベンヤ、守護アナイスをメインに活動してます。


クラブ( 'ω'o[胡蝶の夢路]oのクラマスをさせて頂いてます。見かけたらよろしくお願いします!

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
33312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
971位
アクセスランキングを見る>>

« 2015 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。